おかのさんのバスブログ

バスの乗車記について投稿していきます。

JRバス関東 (D650-01901) 青春エコドリーム4号 乗車記

令和2年3月の話です。

 

突如東京4列修行をDDでしようと誘われました。暇だしいいかwと思って承諾(地獄を見ました)

 

タイトル通りのバスに乗るので特に説明はいらないと思うけど一応。乗車当時は王寺発で奈良、京都寄ってからバスタ新宿、東京駅に停車します。

僕がこの記事を書いてる頃にはコロナまっさかりで説明が機能していないとみた。

 

京都駅烏丸口から東京駅日本橋口まで。

 

f:id:Tilkiss:20210815121825j:plain

内装はただの4列なのでシートの写真を適当に。(写真はお借りしました。)

充電設備はUSBポートで他にもWi-Fiがありました。

 

f:id:Tilkiss:20210417064214j:plain

休憩は土山にて実施。23時30分頃から15分くらいかな?

降りてちょっとするとドリームルリエが来たので乗り換えたかったです。

 

翌朝は鮎沢PAで休憩。あんまり記憶にない。

その後はバスタ新宿、池尻大橋、東京駅日本橋口の順番に。少し早着でした。

 

f:id:Tilkiss:20210417064226j:plain

 

-感想-

厳しい。そして3月だったので運賃が7000円弱だったのも拍車をかけてきている。

写真くれた同乗者のブログはこちら↓

gion-night-bus.hatenablog.com



車両情報

  • 会社/JRバス関東
  • 登録ナンバー/足立 230 い 1901
  • 車番/D650-19501
  • 所属営業所/東京支店
  • 車両/スカニア アストロメガ
  • 年式/2019年式
  • 型式/TDX24